腫れが引っ込んできた

スポンサーリンク
bread-food-cooking-large

今月から再来月の半ばまで、在宅の仕事が普段より少し忙しくなります。

金銭的にはとてもありがたい話なのですが、時間的には結構キツキツになりそう。

心の中で武者震いしつつ、作業を進めています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





ところで、歯ぐきの根元が腫れたので、即行で歯科医を予約したばかりなのですが…

何故だか少しずつ腫れが退き始めているのです。

ふくらみは全盛期(?)の半分以下の大きさになりました。

ものを噛めば痛かったし、患部を顔の表面から触っても痛かったのに…

今はどちらも「うっすら痛い」程度に治まり、ええー?と拍子抜けしています。

これなら歯医者さんを予約しないで、明日もみっちり仕事を入れればよかったかも。

前に歯根嚢胞をやった時はギリギリまで我慢して、手術が不可避の状態に陥りました。

骨を切って患部を取り出す手術です。

麻酔を何本も打ったのにもかかわらず、これまで体験した中でもトップクラスの痛さに

次同じような症状が出たら、即病院に行かなければと思っていたのですが…うーん…

それでも手遅れになってから行くよりは良いはずなので、一応明日は診察を受けます。

あまり大掛かりにならない治療法で、サッサと治ってしまうといいなあ…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました