期待されなくてもいい

スポンサーリンク
red-love-heart-old-large

昨日教えてもらった歯医者さんの予約を水曜日に取りました。

激痛まではいかないので2日くらいは耐えらえます。

明日のうちに在宅の仕事の方をできるだけ進めておかないと…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日の午後、店長さんに

「今年は(資格の)試験受ける?」

と尋ねられました。

多分、勉強会などの都合で聞かれたのではと思います。

「いえ、私、もう試験はいいです、やめときます」

と答えると、店長はとくに表情も変えずに

「あ、そうか。うん、まあ、別にどっちでもいいからね」

と言いながら、その場を離れていきました。

そういえば去年は受験したけど、その時は勉強会のことなど全然話にも出ませんでした。

理由はよく分からないのですが、最初から戦力外だったのかも。

まあどちらにしろ、これで何の資格も持たない普通のパート従業員としての道が確定しました。

残念だけれど、解放されてさばさばした感じです。

まあ若干、負け惜しみ的な部分も入ってはいるけれど、パート勤めと副業と勉強の

3つを並行してできるほどの頭も体力も時間もありませんでした。

自分の器に見合った以上のことはできない無能な人間ですが、根性でどうなるものでも無いのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました