肩の荷を下ろす

スポンサーリンク
pexels-photo-large (10)

副業の方は深夜までかかったけれど何とか仕上げ、出勤の途中に郵送してきました。

3時間睡眠でヨレヨレですが、ノルマを達成した安心感に浸っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日はお弁当を詰める余裕がなかったので、職場の食品売り場でパンを1個買ってきました。

ヤマザキのまるごとソーセージ。

調理パンを買って食べるのは久しぶりだったので、なかなか美味しくいただきました。

今すごく野菜が食べたくなってきてますが家に帰るまでの我慢です。

来月の頭まで副業の量は多いのですが、今週のような過密スケジュールはこれで終わり。

ようやく肩の荷が下りました。

いろいろありましたが、やっぱりパートを病欠したのが悔やまれるというか、残念というか。

今の職場に来てから、入院前に働いていた頃よりも少しは自己管理ができているかな?と

思い始めていたので…

だけどそういう考えが、かえって油断に繋がったのかもしれません。

結局同僚のパートさんにも迷惑をかけたし、1日分のパート収入も減らしてしまいました。

反省しつつ、年齢とともに体力の基準値が下がっているのを忘れないようにしなければ。

今日は帰ったら、野菜をたくさん食べて、早めに寝ないと。

何かあるたびに「早めに寝ないと」と言っていますが、寝るのが一番手軽で回復が早いような

気がするのです。

今夜は帰っても副業が待っていないので、ぐっすり寝られそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました