2018年5月の副業の収入

スポンサーリンク
bird-flying-clouds-cloudy-large

は~~~~…

昨夜は久しぶりに何の気兼ねもなく、ゆっくり寝ました。

寝すぎて朝ちょっと頭がボーッとしてましたが、今はスッキリ。

まあパートはいつも通りあるけれど、家に帰ればくつろげると思えば気楽です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





報酬金額:96,000円
+消費税額:7,680円
-源泉徴収額(10.21%):9,801円

__________
振込金額:93,879円

手取り(消費税除く):84,078円

今月も無事に副業の振込がありました。

振り込み自体は10日の木曜日にあったのですが、ようやく通帳記入してきました。

先月の途中から忙しかったので、金額も先月より手取りで1万円強、増えています。

来月振込分はこれよりもう少し増える予定だし、これでパートを病欠した分も補えそう。

(やった、頑張った甲斐があった!)と思う反面

(やれやれ…ホント疲れた…)みたいな気持ちもあるこの頃ですが…

通帳を見た今は「頑張った」の方を採用したいです。

来月の頭までは忙しいのですが、それを過ぎると仕事量が通常よりちょっと下がるそうなので

今のうちに踏ん張って、稼いだ分はしっかり蓄えておかなければ。

稼ぐのは大変だけど、使うのは本当にあっという間ですから。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました