行儀の悪い労働

スポンサーリンク
pexels-photo-large (10)

昨日の午後から今日の午後までの24時間、寝たり起きたりを繰り返しています。

最長5時間、最短1時間くらいで、トータルで9時間は寝たでしょうか。

頭はぼんやりしていますが、熱はすっかり下がりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日、パートを休んでおいて申し訳ないのだけれど、夜から在宅の仕事には戻っています。

布団の枕元の近くにレジャーシートを敷いて、身を乗り出せば仕事ができるようにしました。

居間で座った状態での作業が辛くなると、枕元にいくつか道具等を持っていって腹ばいで作業。

それでも続けられなくなったら、布団に潜ってそのまま寝るという…

人様にはとても見せられない、だらしない状態で仕事をしています。

ある意味、在宅ワークでしかできない特権です。

それでも手を動かしていれば仕事は進むので、ノルマは達成してないけど

ゴールの場所は見えてきた、といった感じ。

そろそろ普通に座っての作業に耐えられそうになってきたので、仕事に本腰を入れ

さっさと完成させて、明後日の木曜朝には納品を済ませたいところ。

その後は次の打ち合わせまで、夜は休養に努めたいと思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました