変わらぬ日常

スポンサーリンク
pexels-photo-206721

悩んでいても、過ぎてしまえば普通の一日が待っています。

いつも目の前には何らかの仕事があって、淡々と片付けていくだけです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





残高が10万減ったからと言っても、日常には影響がありません。

これで事が収まるのを見守るだけ。

下の弟は堅実なので、時間がかかることはあっても、多分返してくれます。

少し後戻りしたけれど、これまで積み重ねてきた物の一番上を少し下ろしただけで

根元を崩したわけではないからです。

遠目に見れば、これまでと大して変わっていないはず。

人生を揺るがすようなことじゃない…

下ろした分を、もう一度自分の力で積み上げるだけ。

もし文句を言うとしたら、結婚前に400万円台あった貯金を10数年で10万円台にまで減らした

人を見る目のない自分に言うべきであって。

しかもそこまで行って、ようやく損切りする覚悟ができたという…

離婚以来ここまでいろいろあったけれど、病気で倒れたときを含めても

あの当時より悪い時期なんてありません。

幸いあと2~3週間は忙しく、やることだけは沢山あります。

ちょっと骨が折れるけど、もう少し頑張ろう。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました