2019年5月の飲食店パートの収入

スポンサーリンク

alcohol-party-glass-table-large

 

飲食店のパートのお給料は、20日にきちんと振り込まれていたのですが

ちょうどその頃に冷蔵庫が壊れ、すっかり報告が遅くなってしまいました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

<今月の明細>

時間給 44,100円(17日分)
____________

総支給額 44,100円

振込金額 44,100円

 

前回はたまたま出勤した日が20日あって、給料も5万円台前半ありました。

そこから出勤日が3日減って、給料も1万円近く下がりましたが

むしろこちらの金額の方が普通です。

 

お金はたくさんあればあるに越したことは無いけれど

この場合は休日出勤と引き換えなので、どちらが良いとは言い切れないですね。

 

こちらのパートはかなり忙しいのですが、多少なりとも日常で役に立つスキルが

身に付く仕事なので、けっこう充実感があります。

もっとも私の場合、作っても食べるのは自分一人なのですが…

 

まあ新しい冷蔵庫も来たことだし、たまには自分用にも

ちゃんとしたご飯を作ってみるのもよさそうです。

 

さて、気が付けば小売店のパートも今日が給料日。

今週はせっかくの給料をもらえて嬉しいはずの時間ををバタバタと過ごして

楽しめなかったので、ちょっともったいなかった気がします。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました