新しい冷蔵庫

スポンサーリンク

IMG_1125

 

いろいろバタバタしたけれど、注文した冷蔵庫は無事午前11時前

無事に我が家に到着。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





本当は新品の冷蔵庫の正面から写真を撮って、UPしようと思っていたのですが

別に鏡面仕上げでも何でもないのに、どの角度からどう撮っても

表面に私や部屋が映り込んでしまうので、諦めました。

 

通販で実物を見ないで選んだけれど、サイズ感もちょうどいい感じです。

同じ価格帯の他の製品は、これより10cmくらい低かったので

実際に買ったらもっと低く、容量に不満を感じた気がします。

 

2時間ほど待ってコンセントにプラグを差し、実際に使ってみましたが

壊れた冷蔵庫に比べて、運転中でも音が静かです。

DKから隣の寝室に移ると、ほとんど音が聞こえないくらい。

 

ただ唯一気になるのが、野菜室が独立していなくて、ただの野菜置き場みたいに

なっていること。

 

野菜が冷えすぎになる気がして、心配になります。

あまりたくさん買い置きしないで、買ったものは早めに消費したほうがいいかも。

 

まあそれでも、総合的には満足です。

やっぱり新品は良いですね。

そうそう買い替えるものでもないので、これから数年から十数年は

お世話になろうと思います。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました