毎日が発見ネット更新予定と8時間トイレ我慢の刑

スポンサーリンク

 

昨日もコールセンターで働いてきました。

毎回毎回、仕事を割り振られては、電話を掛けて事務処理、の繰り返し。

名目上はテレフォンオペレーターですが

事務処理の方が時間が長いかもしれません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 

大抵は一件の仕事が終わりきる前に次の仕事が来てしまい

いくつかの仕事を並行してやることになります。

 

遅番の時は、10分間の休憩を取りたいときに

取ることができるのですが

 

私の場合、要領が悪いというか、あと一区切りしたら

休憩しようと思っていると、急ぎの仕事が入ってしまったり

折り返しの電話が掛かってきたりします。

 

昨日はたまたま雪のせいでバスが遅れ

始業前にトイレに行く時間がありませんでした。

 

座っていると案外我慢できてしまうのですが

それも時間の問題としか

 

仕事が終わったら、すぐトイレに行こう。

そう思っている時に限って、残業になってしまいます。

 

ほんの20分ほどなのですが、こういう時の20分は、体感1,200秒。

とにかく過ぎるのが遅くて

 

しかも終わる頃にはバスの最終便がギリギリの時間でした。

 

地下鉄ならまだあるけれど、雪が積もっているので、

極力歩く時間を短くしたい

そう考えると、自宅から近いバス一択です。

 

トイレにも寄らず、早足でバス停に行って

何とか乗ることができました。

 

家を出たのが午後3時。

帰宅したのが、午後11時。

結局、丸8時間、トイレを我慢したことになります。

熟睡してれば普通の数字ですが、意識があると苦行です。

 

まあ、今日は早番なので、昼休みもあるし、多分大丈夫だと思います。

多分

 

 

先週の土曜日の弁当。

南瓜の煮付け、ほうれん草とコーンとにんじん炒め、チーズ詰めちくわ

きゅうり詰めちくわ、梅干し、卵焼き。

載せるのを忘れていました。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。21日に更新しました。

「本当に大事にされてる?」同棲中の私に母が一言。浮気夫の正体を見抜いた理由は.../くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】10万円の品物を36回払いで...? お金のない元夫がローンで買った高額品にイラッ! アラフォーで結婚した私と元夫ですが、当時、...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました