あと3か月

スポンサーリンク

 

出勤の時間が近付くたび、頭に5㎏くらいの漬物石が載っかったような気分になります。

明日が休日なのが救いです。

こういう時は早めに身支度をして、覚悟を決める時間を作ってから、家を出ます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

前の掛け持ちパートを辞めてから、約3カ月。

この3カ月はあっという間でした。

 

それを思えば、これからの3カ月だって、あっという間に過ぎるはず。

過ぎて欲しい…

ただ、契約を途中で破棄することはしたくないので、3カ月は頑張りますが…

 

もし年末で今の派遣先を去るとして、そこからまた派遣会社の紹介で働くか

別の仕事を探すかは決めていませんが、苦情が絡んだ仕事はもうやりたくありません。

それなら疲れても、身体を使う仕事の方がずっと健康的です。

 

派遣の仕事でコールセンター以外の、軽作業などの仕事が回ってきたらいいのにと思うのですが

私が登録しているところには、そういった職種は無さそうです。

 

副業さえ可だったら、面接に受かった掃除のパートに行っていたなあ…などと

縁がなかった仕事のことをくよくよ考えてしまうこともあります。

 

とにかく今は頭の切り替え!

50代ももう半分以上が過ぎて、フルタイムでバリバリ働ける時間は残り少ないのだから

耐えられるところまでは耐えていこうと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました