この会社もあと5回。

スポンサーリンク

会社の休憩室にいます。

あと30分でどこまで書けるか…

今朝は気力が無くて、ブログを書けませんでした。

昨日の残業は2時間。

最後の最後まで、こんな感じなのでしょうか。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

この窓からは見えないけれど。

次の派遣先は、ここから200m離れていません。

通勤は少しだけ不便になりますが、200m分。

最寄り駅もバス停も同じです。

まだ雪の残る大通公園の反対側。

あと2週間もしない内に、自分が向こう側の人間になっている…

何とも不思議な気分ですが…

人生は何が起こるか分かりません。

20数年前は、結婚して札幌に住むとは思いもしませんでした。

おまけに離婚して、一人で暮らす事になるとは。

それを思えば、職場を移るくらい、何でもないかもしれません。

 

これからも、多分、想像しない人生を送ることになるかもしれないです。

なにぶん、根無し草ですから。

 

時間です。

帰宅後、もう少し何か書くかもしれません。

 

今、仕事中に一番困るのは、SVさんが足りないこと。

今回辞めたり移動したりするオペレーターさん達との面談が、ひっきりなしにあるのです。

 

まだ次の仕事が決まってない人。

同じ派遣会社での異動は決まっているけれど、次の職場から全然連絡が来ない人。

有給の残りを使い切りたい人。

シフトを入れていたけれど、やっぱり早めに辞めたい人。

 

いろいろな人がいて、責任者がそれぞれ対応しなければなりません。

室長さんは一人ですから、チーフSVさんも交代で対応するようになりました。

 

必然的にセンター内のSVさんは減ってしまうのです。

昨日の残業はそれも原因の一つでした。

とにかく一つの案件毎に、待ち時間が長くて…

 

でも、これも最後の修行のように感じます。

あと5回出社したら、縁が切れる場所であり、仕事なのです。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は2月3日に更新されました。

夫の財布から漂う貧乏オーラ! ボロボロになっても同じ財布を使い続けるのはなぜ?/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました