いたたまれない失敗

スポンサーリンク

 

今、これまでで一番派遣の仕事を辞めたくなっています。

夜中に目が覚めてしまって、そのあと眠れません。

自分が悪いのですが、この後出社するのが辛いです。

『億劫』ではなく、『苦痛』なのです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

昨日、仕事で大失敗しました。

 

自分の見間違いでお客さんに間違った案内をして、そのせいでお客さんと支社の間で

トラブルになったのです。

 

上の人が謝罪したようですが、その詳細は教えてもらっていません。

その人はトラブルがあったことを話し、何故そうなったのか、原因を尋ねてきただけで

それ以上のことは何も言われませんでした。

 

それがかえって、精神的に堪えます。

その場で何度も頭を下げて謝ったけれど、そんな謝罪など腹の足しにもなりません。

 

自分が原因で、周囲に迷惑を掛けるのが一番心苦しいです。

 

誰に怒鳴られようと、原因が自分じゃなければ、受け流す方法はあります。

でも今回は一番の原因がまさしく自分なので、逃げ場がありません。

 

できれば、このまま逃げ出してしまいたいところですが、生活もあれば契約もあります。

少なくとも契約期間中に仕事を投げ出すことは無理です。

 

帰る間際、私のやらかしたことで謝罪をして回ったSVさんを遠くに見ると、いつもより

無表情に見えました。

 

自分にできることは、今後こんな重大なミスをしないことくらいでしょうか。

とにかくもうこんな思いをするのは御免なので、極力気を付けたいと思っています。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました