一週間の晒しもの

スポンサーリンク

 

副業の手を一時止めて、朝食のついでに、しばし休憩中。

不規則な生活のせいか、集中を解いたせいなのか、頭に霞がかかっています。

一休みしたら冷たい水で顔を洗って、仕事に戻るつもりです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

一昨日、大失敗をやらかしてから、落ち込みが続いています。

 

打刻するパソコンの横にあるロッカーの上に、日報が山積みされていて、出勤したら

1人1枚持って行くことが義務付けされているのです。

 

昨日出勤して日報を見ると、今週の注意事項の欄に、私がやった失敗のことが取り上げられて

いました。

 

とくに私が名指しされている訳ではないのですが、注意事項は1週間続けて記載されます。

これから1週間の間、オペレーター全員が、ずっと私がやった失敗を視界に入れながら

仕事をするのです。

 

他人の失敗をとくに気にしない人も多いでしょうが、見られる側としては、これが地味に

きついというか、精神的にくるものがあります。

 

もしも契約を更新していなかったら、今月末で問題なくこの職場を去ることができたのですが

少なくとも2月末までここで働かなければならないのです。

 

この先、今回の失敗を消化して仕事と向き合っていけるのか、この段階では何とも

言えないのですが…

 

昨日も勤務時間の移動を打診され、即答で引き受けました。

こうなると、もう余計なことは言わずに働くしかありません。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました