2019年12月の副業の収入

スポンサーリンク

 

昨日、副業の先月分の明細書が送られてきました。

副業の方はだんだん先細りになっていますが、それでも仕事があるだけ、ありがたいことです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:26,000円
+消費税額:2,600円
-源泉徴収額(10.21%)2,654円

__________
振込金額:25,946円

手取り(消費税除く):23,346円

 

今月の入金は、こんな感じでした。

11月も仕事がない週があったので、金額は低くなるのは仕方がありません。

 

派遣の仕事では

(なかなか覚えられない)

(何をしても上手くいかない)

(みんな普通にできているのに)

と、人より劣っている自分を確認するばかり。

いつも辞めたい気持ちを抑えながら、生活のために職場に通っているのですが…

 

そんな中で、金額が少ないとはいえ、作業そのものが好きで、ずっと続けていたいと思える

仕事が傍らにあるというのが、とても救いになっています。

 

これがなかったら、落ち込んだまま浮上することができず、心のバランスを失っていたかも。

細々でいいから、長く続けていきたいと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました