話が伝わってない

スポンサーリンク

 

今日はこれから出勤。

契約終了まで、あと9日。

残業はない代わりに、2時間の遅出で、夜9時までの8時間勤務。

けっこうしんどいパターンです。

 

もうすぐ辞めることを思うと、時間変更を断れませんでした。

生活が不規則になるのが苦手で、それも辞める理由の一つなのに、結局最後までこの調子。

子どもの時でもこんなに3月3日を待ち望んだことはありません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

昨日、仕事中に、シフトを組む担当のSVさんがやって来て

「くるさん、3月分のシフト希望表出しました?」

と尋ねられました。

 

「すいません、私、2月で…」

と答え終わる前に、SVさんは

「あっ、はいはい、わかりました~」

と去っていきました。

 

入れ替わりの激しい職場なので、SVさんもこんなのは慣れっこなのでしょう。

 

しかし帰りの地下鉄の中で、ふと気が付きました。

(あれ、これって派遣会社から、契約先の会社にちゃんと連絡が行ってない…?)

 

2月で契約を終了すること。

それはまだ問題がないけれど、私の場合は契約の都合で、3月2日までは出勤になっているはず。

その辺り、ちゃんと派遣先に伝わっていないような気がします。

 

もう2月も下旬。

契約関連の連絡がちゃんとしてないのは、まずいような…

とりあえず今日出勤したら、SVさんに話を聞かなければ。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました