冴えない一日とモデルナアーム

スポンサーリンク

 

ついさっきまで夜の8時台だったのに気がついたら日付が変わっていました。

多分疲労のせいでしょう。

コロナワクチンを接種して、1日休んで出勤したら、やたら疲れました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 


 


 

 

そして、昨日は何だか一日中冴えませんでした。

 

普段より判断力が甘くなってしまい、いつもなら看護師さんが来る

タイミングを見て、病室を出るはずだったのが

うっかりそのまま掃除をしていて

 

「今から清拭をするので出て行ってもらえますか」

 

と、言われるまで気が付かなかったり

 

ともかく、何から何までイマイチな感じ。

まあ、こんな日もあります。

 

家に帰ってから、なんとなく左腕がムズムズするので

洗面台の鏡で見てみました。

 

すると注射を打った部分の筋肉が、妙に腫れ上がっています。

パンパンになって肩が2段になっているようです。

 

少し赤くなっているようにも見えるし、何となく痛痒いような気がします。

いわゆる『モデルナアーム』と言われている症状のようです。

打ったのはファイザー製でしたが。

 

接種した翌日は、熱もない、頭痛もない。

打った部位の筋肉は少し腫れた。

筋肉痛と関節痛はある、でもそれはいつものこと。

まあ、トータルでは大したことは無かったかな。

 

そんな感想だったのですが、少し不安になってきました。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験談コーナーで、連載中。

よろしければ、お手隙の際にでもご覧いただけると幸いです。

お酒無しではいられない夫がアルコールアレルギーになった結果...!/くるぴた
皆様こんにちは、『離活のためのアラフィフ貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 前回の記事:ベッドから変な臭いが...年に4度はオネショする夫の稚拙な隠蔽工作/くるぴた 私の元夫はお酒が大好き。 一番好きなのは日本酒...

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました