三菱UFJ銀行で1,000円もらう気満々

スポンサーリンク

 

私が今持っている預金通帳は全部で5冊。

関東に住んでいた頃に作った、みずほ銀行と三菱UFJ銀行。

札幌に来てから作った、北洋銀行と北海道銀行。

昔便利だからと人に勧められて作った、ゆうちょ銀行。

無駄に多過ぎますね…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

結局今使っている口座は、昔メインで使っていたみずほ銀行と

給料の振込先に使っている北洋銀行に

通帳はないけれど、楽天で買い物した時

ポイントが付くからと作った楽天銀行の3つだけ。

 

いずれは口座を整理しなければとは思っているのですが…

 

ただ、いつかは地元に戻るので、その時は三菱UFJ銀行を

メインにするつもりでいます。

 

UFJは合併前は、東海銀行も含まれていたので

中部地方に支店がたくさんあるのです。

 

個人的に通帳はある方が好きだけど、通帳が有っても無くても

支店は近くにある方が、何気に便利だと思います。

 

そういえば、残高はどれくらい残っていたかな…と思って

三菱UFJのサイトに行ってみると、あるキャンペーンに目がとまりました。

ファイルが見つかりません | 三菱UFJ銀行
三菱UFJ銀行のホームページ。

(アフィリエイトではありません)

 

インターネットバンキングに新しく登録する人か

半年以上ログインしてない人なら

まずエントリーして、11月から4月までの間に

2ヶ月連続でログインすると、1,000円もらえるそうです。

私は昨年の6月以来、ログインしていませんでした。

 

全員にではないけれど、先着10万人で今の時期なら

かなり確率は高いはず…

と言うことで、ササっとエントリーしてログインしました。

 

大きなお金には縁が無いけれど、細かいお金には敏感です。

うっかり来月のログインを忘れそうなので、ブログに書いておきます。

ちなみにUFJの口座残高は、6,000円程でした。

 

 

日曜日の弁当。

鮭のバター焼き、ほうれん草の胡麻和え(冷凍)、春巻(冷凍)

春巻の下にキャベツ炒め、卵の袋煮、ゆかり。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました