三菱UFJ銀行で1,000円もらう気満々

スポンサーリンク

 

私が今持っている預金通帳は全部で5冊。

関東に住んでいた頃に作った、みずほ銀行と三菱UFJ銀行。

札幌に来てから作った、北洋銀行と北海道銀行。

昔便利だからと人に勧められて作った、ゆうちょ銀行。

無駄に多過ぎますね…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 


 

 

結局今使っている口座は、昔メインで使っていたみずほ銀行と

給料の振込先に使っている北洋銀行に

通帳はないけれど、楽天で買い物した時

ポイントが付くからと作った楽天銀行の3つだけ。

 

いずれは口座を整理しなければとは思っているのですが…

 

ただ、いつかは地元に戻るので、その時は三菱UFJ銀行を

メインにするつもりでいます。

 

UFJは合併前は、東海銀行も含まれていたので

中部地方に支店がたくさんあるのです。

 

個人的に通帳はある方が好きだけど、通帳が有っても無くても

支店は近くにある方が、何気に便利だと思います。

 

そういえば、残高はどれくらい残っていたかな…と思って

三菱UFJのサイトに行ってみると、あるキャンペーンに目がとまりました。

三菱UFJダイレクトにログインするだけ!1,000円プレゼントキャンペーン | 三菱UFJ銀行
キャンペーンエントリーと三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)に2ヵ月連続ログインで1,000円をプレゼント!登録はカンタン2STEP。三菱UFJダイレクトは残高確認や各種手続きがアプリで完結できるサービスです。

(アフィリエイトではありません)

 

インターネットバンキングに新しく登録する人か

半年以上ログインしてない人なら

まずエントリーして、11月から4月までの間に

2ヶ月連続でログインすると、1,000円もらえるそうです。

私は昨年の6月以来、ログインしていませんでした。

 

全員にではないけれど、先着10万人で今の時期なら

かなり確率は高いはず…

と言うことで、ササっとエントリーしてログインしました。

 

大きなお金には縁が無いけれど、細かいお金には敏感です。

うっかり来月のログインを忘れそうなので、ブログに書いておきます。

ちなみにUFJの口座残高は、6,000円程でした。

 

 

日曜日の弁当。

鮭のバター焼き、ほうれん草の胡麻和え(冷凍)、春巻(冷凍)

春巻の下にキャベツ炒め、卵の袋煮、ゆかり。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。

今夜8時頃更新します。

 

タイトルとURLをコピーしました