自分をメンテナンスする必要

スポンサーリンク

 

はあああ…

相変わらず、残業3時間は厳しい…

後半は右足を引き摺るようにして歩いていました。

 

帰宅してからは2時間くらい、ぶっ倒れてましたし、起きてブログを書きながらも

1行書いては休み、3行書いては寝て、といった有様です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 


 


 

 

体温調節が上手くいってないのか、今の気温は15℃位なのに

暑くてたまりません。

 

何が不味いかと言えば、来週、この残業が3日連続で入っていることです。

大丈夫なんでしょうか…

ちょっと自信がありません。

 

この半年行くのを忘れていた眼科もそうですが、猫の具合が悪くなってから

自分の体の不調を放ってき過ぎた感があります。

 

この辺りで一度、どこがどう悪いのかを洗い出し、治す努力をしなければ…

現在は身体を使う仕事をしているし、不調があるとすぐ仕事に響くので

余計にそう思うようになったのかもしれないです。

 

今自覚している症状を挙げると

●右足首、左膝、右肩の痛み

●更年期障害

●睡眠障害

●金属アレルギー

など…

 

特に右足首に関しては、痛まない日がありません。

あと、金属アレルギーらしきものは、今の仕事に就いてから発症しました。

金属製の時計をしている左手首以外、症状が無いので多分アレルギーだと思われます。

 

これから60代を迎えるに当たって、こういった症状を1つずつ無くす、もしくは

軽くしていって、穏やかなシニア生活をおくれるように、調えていくつもりです。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました