2019年11月の副業の収入

スポンサーリンク

 

今月は10日が日曜日なので、在宅の仕事の振り込みは昨日ありました。

金額的にはさほどでもありませんが、早めにもらえるのはありがたい限りです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:32,000円
+消費税額:3,200円
-源泉徴収額(10.21%)3,267円

__________
振込金額:31,933円

手取り(消費税除く):28,733円

 

今月の入金は、こんな感じ。

10月は仕事の少ない日があったため、金額は若干下がりました。

 

今月は派遣の方も出勤日が減っているので、先月より給料が低くなるはずです。

そうなると細々とでも副業を続けていてよかったと思います。

実入りは少なくとも、ストレスも少ない仕事ですし。

 

派遣の方は今月稼働日を増やされたので、もしかしたらこのまま来年以降も2~3カ月単位で

契約の更新があるかもしれません。

絶対に、とは言えませんが。

 

ただ、こちらは精神的にかなりストレスを感じる仕事なので、できるだけ普段から

息抜きをするようにしないと厳しいものがありますね…

 

更年期障害の真っ最中なのもあり、年齢とともにだんだん無理がきかなくなるのを

実感しているので、細く長く働ければと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました