2020年1月の副業の収入

スポンサーリンク

 

今日も青空が広がり、少ない雪がまた解け始めています。

でも油断していると次に冷えた時、凍ってツルツルになったりするので、気を付けなくては。

そしてポストには、今月も副業の明細書が送られてきていました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:26,000円
+消費税額:2,600円
-源泉徴収額(10.21%)2,654円

__________
振込金額:25,946円

手取り(消費税除く):23,346円

 

今月の入金は、こんな感じで、先月と同じ金額になりました。

完全に月3週ペースになったので、大体同じ数字に落ち着きそうです。

 

派遣の方が勤務時間を減らされたので、こちらの仕事が全盛期くらい多ければ心強いけれど

なかなか上手くは行きませんね。

それでも無いよりはずっとマシです。

 

あれから派遣の担当さんから返事があって

「派遣先の方で確認を取ってきます」

とのことでした。

 

もしも社保の継続ができるなら、今の派遣会社から別の派遣先を紹介してもらうのが

一番カドが立たないような気もします。

 

これからどうなるか分かりませんが、この先安定した生活を送れるようになると良いのですが。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました