2020年1月の収入と貯金額

スポンサーリンク

 

●収入

給料(コールセンター・手取り):151,331円
在宅ワーク:23,346円
_______________

計174,677円

※ネット収入で家賃を賄いました。

●貯金した額:40,000円
●貯金残高:2,660,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

今月は先月より3,000円程度減りました。

この程度ならほとんど変わっていないと言えるでしょう。

 

相変わらず光熱暖房費が高いので、貯金はそれほどできませんでしたが…

冬が去るまでの我慢です。

 

今月はともかく、問題は2月。

派遣の勤務時間が8時間から5時間になった影響で、一気に給料が下がるはず。

光熱費もまだ3万円前後はかかるでしょうし。

赤字だけは出さないように踏み止まらないと…

 

今日は1時間残業の予定で、まっすぐ帰っても家に着くのは午後10時40分くらい。

さすがにこんな時間になるのはこれで最後だと思いたいです。

 

派遣とはいえ契約書もあるのに、こんなに勤務時間があやふやだとは思ってもみませんでした。

来月は朝から夕方までの勤務時間になって、ありがたいけれど…

これまで不安な思いをしたことが多すぎて、やっぱり契約を延長する気にはなれません。

 

猫がストレスではげてきたのもあるし、次は安定して昼に働ける仕事を探したいものです。

さもなくば、家でやれそうなことをもう少し模索してみるか…

 

常に秒単位で時間に追われて働くよりも、落ち着いて何かにじっくり取り組むべきなのでは。

最近はそんなことばかり考えているのです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました