2020年3月の副業の収入

スポンサーリンク

 

朝からジトジト降っていた雨が止みました。

空気が乾燥していない今日は、出掛けるのに好都合な気がします。

なけなしのマスクをして、できるだけ多くの用事を済ませたいところです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:27,000円
+消費税額:2,700円
-源泉徴収額(10.21%)2,756円

__________
振込金額:26,944円

手取り(消費税除く):24,244円

 

今月の入金は、こんな感じで、先月より2,000円ほど少なくなりました。

仕事量は、先月とほぼ同じ。

このご時世ですから、仕事そのものが減らなかっただけでもありがたいことです。

 

派遣を辞めてから、早や10日近く経とうとしていますが…なかなか実感が湧きません。

最初のうちは、毎朝、昨日まで派遣をしていたような感覚が続いていました。

 

それが午後3時くらいになると、世界が急に実際の日にちと時間に戻って

(今日もあまり何もしていない)

という後悔めいた気持ちだけが残るのです。

 

長い休日の迷路に迷い込んだような感覚とでもいうか…

 

ここに来て、ようやくそこから脱し始めてきたような気はするけれど、まだまだ。

月末まで休むつもりでいても、今後の身の振り方は、もう少し早めに決めておきたいのです。

 

それにはやるべきことを早く終わらせて、身軽になっておかなくては。

まだまだ時間があると思っても、その時間は常に目減りしていっているのですから。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました