2020年10月の副業の収入と耐え忍ぶ時期

スポンサーリンク

 

夜に洗濯をして、干さないまま寝てしまいました…

深夜1時を回ってしまったら、音を考えると洗い直しはできないし、朝も早いので諦めて

明日の午後に洗い直します。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:26,000円
+消費税額:2,600円
-源泉徴収額(10.21%)2,654円

__________
振込金額:25,964円

手取り(消費税除く):23,364円

 

今月の入金は、先月と全く同じでした。

出来高制なので、結構珍しいことです。

相変わらず仕事が少なめなので、2万円台前半になってしまいました。

 

でも今は土曜日に病院清掃のパートが半日入っているし

継続できていることに意義があると思ってやっていきます。

続けていれば、景気が上向いたときに報われるかもしれません。

 

それに自宅の仕事は身体に多少の不調があっても、自分のペースで出来るのが

とても助かります。

 

マンションの清掃の方はそれほどでもありませんが、病院の方は常に時間との闘いで

身体が痛くても何でも関係なしに動いていなければなりません。

 

もともと自分で応募した仕事ではなく、会社からの命令で出向している仕事なので

余計に負担に感じてしまうのかもしれないのですが…

 

全身の関節痛がこのまま長引くようなら、マンションの清掃だけに戻してもらえると

ありがたいのですが、当分は人手不足が解消されないので無理なようです。

 

一度病院に行かなければとは思うけれど、今は猫の通院で時間的にも経済的にも

手一杯なので…そちらが落ち着くまでは我慢しなければ。

 

身体を騙し騙ししながら、この局面を乗り越えよう…そう思っています。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました