2021年2月の収入と貯金額

スポンサーリンク

 

月曜の朝が来てしまいました。

今日ほど仕事に行きたくない日もなかなかありませんが…

病気も怪我もしていないし、日銭も稼がなくてはなりません。

注射する腕を見ないように目を逸らすのに似た気持ちで、身支度を終えました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


 


 

●収入

清掃パートの給料:83,746円

在宅ワーク:28,733円

_______________

計112,479円

※ネット収入で家賃を賄いました。

●貯金した額:-40,000円
●貯金残高:2,420,000円

 

 

2月分の収支です。

 

収入が先月より1万円ほど下がった分、貯金の切り崩しも1万円増えました。

ガス代が減り、灯油代が無くなる春は、まだ足踏みしています。

もっとも3月は2月分の請求が来るので、カツカツの日々は当分続く予定なのですが。

 

今日は仕事の後、休憩室に残るようにT中さんから連絡がありました。

何を言われるか、考えるだけで憂鬱です。

 

できるだけ穏便に済ませられないかと考えても、それはT中さん次第。

いっそ、今日一日が光の速さで終わってくれないものか…そんな風に思っています。

 

 

スポンサーリンク

 

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました