2021年4月の副業の収入とアリナミンの効果

スポンサーリンク

 

日曜日。

ようやく確定申告の書類の記入を全部終えました。

申告の最終日たる15日まで、あとほんの数日しかありません。

毎日ちまちま進めていたら、ずいぶんと時間がかかってしまったものです。

明日の午後に元気があれば明日、無ければ休日の火曜日に税務署に行ってきます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク

 


 

■副業の収入

報酬金額:38,000円
+消費税額:3,800円
-源泉徴収額(10.21%)3,879円

__________
振込金額:37,921円

手取り(消費税除く):34,121円

 

今回は先月より1,500円ほど低くなりましたが、そこそこの金額になりました。

個人的に3万半ばくらいあれば、今は御の字です。

 

一旦座ったら立ち上がるのが苦痛なので、自宅で座ったまま出来る副業があって

とても助かっています。

 

昨日、夕餉に缶チューハイを1缶飲んで、すっかり良い気分になり

最近飲んでいたアリナミンAを飲み忘れたのです。

 

飲んでいても正直なところ、多少は疲れが取れているような、いないような…?

くらいの、ぼんやりとした効果しか感じていませんでした。

 

それにお酒を飲んだ時に服用していいか、迷ったのもあって

まあいいやと飲まずに寝てしまいました。

 

それが、今朝起きたら、身体中がビキビキです。

あっちもこっちも関節痛と筋肉痛。

 

とくに腰と膝と足首は、針金でも入っているかのような痛みが走って

しばらく悶絶していました。

 

何と言うか…薬を飲み始める前って、こんなだったっけ?

いや、ここまでじゃなかったのでは…それより痛みを何とかしないと…

 

などと逡巡しながら、とりあえず今日の分の錠剤を飲むと、しばらくして

全身の痛みが『無茶苦茶痛い』から『それなりに痛い』くらいまでランクダウンしました。

 

今はかなり落ち着きましたが、望むと望まざるとにかかわらず、当分はアリナミンを

常備薬にせざるを得ないようです。

薬に頼りすぎるのもどうかと思うけれど、背に腹は代えられません。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました