2021年10月の収入と貯金額とまだ判らない今月の休日

スポンサーリンク

 

灯油ストーブの中心で、青い小さな炎が輪を描いています。

この火を灯すのも当たり前のようになってきました。

それでも一旦仕事が始まれば、半袖でも汗だく。

それは本格的に冬が始まっても変わらないのです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


 


 

●収入

清掃パートの給料:108,336円

在宅ワーク:49,385円

_______________

計157,721円

 

※ネット収入で家賃と光熱費を賄いました。

●貯金した額:50,000円
●貯金残高:2,470,000円

 

10月の結果です。

 

今回は50,000円貯金しました。

在宅の収入が少し減ったものの、給料がその分増えて

手取りは先月とほとんど変わりませんでした。

 

住民税や医療費などで少し出費が多かった割には

そこそこ貯蓄に回せたと思います。

 

さて、今日から11月。

全然実感がありませんが、今年もあと2カ月です。

 

今月はどう過ごそうかと思いを巡らそうとして、ハッとしました。

そもそも今月は平日休みがいつなのか、まだ知らされていないのです。

普段は前の月の最終週くらいには教えてもらっているのに…

 

13日の土曜日に1時間の残業があることだけは、知っているのですが

平日に動ける日が分からないと、なかなか予定が立てられません。

3日と23日の祝日の扱いがどうなっているのかも知りたいですし…

 

さすがにこの後出勤すれば分かるでしょうが、できれば月が変わる前に

知りたかったです。

 

とは言え、シフト表を組んでいるのはS木さん。

娘さんが家事をしてくれると言っても、60代後半で清掃と

週2回の守衛業務をしてることを考えると、もう体力的にギリギリのはず…

 

会社がケチらずあと1人増員してくれるだけで、相当違うと思うけれど

不景気もあって、なかなか思い通りには事が運ばないものです。

 

今日のレシート

 

スポンサーリンク

 

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

『毎日が発見ネット』の体験談コーナーで、連載中。

お手隙の際にでもご覧いただけると幸いです。

初めての義実家訪問。質問攻めにあう私を無視し、夫は眠りこけた.../くるぴた
皆様こんにちは、『離活のためのアラフィフ貯金日記』の管理人〝くるぴた〟です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】「ドラキュラかよ...」明るい照明が苦手な夫。薄暗い部屋での生活は散々なもので.../くるぴた 【最初から読む】某巨大掲示板で知...

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました