2022年6月の収入と貯金額

スポンサーリンク

 

ゴミ袋を片手に玄関を出た途端、ぬるま湯のような空気に包まれる朝。

今日は休日、午前に心療内科、午後からは整形外科のリハビリに行きます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いつも応援ありがとうございます

 


 


 

●収入

給料:142,853円

在宅ワーク:43,100円

_______________

計185,953円

 

※ネット収入で家賃と光熱費の一部を賄いました。

●貯金した額:0円
●貯金残高:2,470,000円

 

6月の結果です。

 

今回は貯金もできないけれど、赤字にもならない、トントンでした。

 

給料が入るようになって、助かった…と思ったけれど

住民税と国保と国民年金の支払いで、かなり吹っ飛んでしまいました。

 

住民税は一年分払ったので、来月は多少マシになると思います。

来月は出勤日数が多いので、給料も増えるでしょうし。

ただ、この生活がいつまで続くのかは分からないのですが…

 

仕事が出来る出来ないはともかく、8月末までは精一杯働くつもりです。

それでダメならご縁が無かったという事でしょう。

 

先方の言う『スライド方式』で、同じ派遣会社が人員募集をする

別の職場に移動になるかも知れません。

 

「求めよ、さらば与えられん」の精神でいれば、長期間無職でいることは

無くなるはず。

 

ところで、午前中に心療内科に行ってきました。

最近この病院はコロナの影響で、密にならないようにと

10分ほど話をしただけで診察が終わってしまいます。

 

今日も、睡眠薬を今月も休むか否かについてと、新しい仕事で

新しいことを覚えられなかったり、毎日何度も忘れ物をしてしまったり…

そして、人間関係もあまり上手く行っていないことを相談しました。

 

しかし先生は

 

「テストの結果ではそんな様子は見えなかったんですけど

ちょっとそれっぽい症状がでてますね…

もうしばらく様子を見ましょう。

寝る方のお薬の方は、今回も出さなくて良いですね」

 

と言っただけで診察はおしまい。

月一でこれだと、あまり進展は望めないようです。

 

もっとも、こういう症状はやっぱりセンシティブな内容なので

簡単に病名を断定したりは出来ないのでしょう。

 

では、そろそろリハビリの時間なので、行ってきます。

 

スポンサーリンク

 

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

『毎日が発見ネット』の体験談コーナーで、連載中。

お手隙の際にでもご覧いただけると幸いです。

死んだ愛猫を「剝製にでもすればよかったな」!? 元夫から送られてきた理解不能のメッセージ/くるぴた
皆様こんにちは、『離活のためのアラフィフ貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった「おいおい、ちょっと待て」と思うような出来事などを中心に書いていきます。 【前回】気に入らないと「箸をへし折る」ようになったモラハラ夫。しょうもない理由で何膳も...!/くるぴた 【最初から読む】某巨大掲示板で...

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました