2023年6月の収入と貯金額と引きこもりの卒業

スポンサーリンク

6月の収入と貯金額

【6月の収入】

●収入

給料:109,576円

在宅ワーク:32,325円

_______________

計141,901円

 

※ネット収入で家賃と光熱費の一部を賄いました。

●貯金した額:20,000円
●貯金残高:3,220,000円

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

 

6月の収支です。

収入は前月から約2万円減。

出費は約5万円増。

それでも一応黒字にはなり

少しでも貯金に回せて良かったです。

 

しかし、来月からしばらくは

収支が赤字になると思います。

 

職に就けても、もう派遣社員の頃と

同じような時給では働けないので

倹約して貯金する方向に

なるでしょう。

 

必要なのは外に出て、人と話すこと。

このところ、お店の人以外と

話していません。

社会性のない生活を続けています。

 

1人で悶々と考え事をしていると

考えが内向きになって、不要なまでに

落ち込んだりすることもあります。

昨日がまさにそうでした。

 

マイナス思考に捉われた鬱日記を

今日読み返して、うわぁとなったり

1人で赤面したり…

 

ダメだ、しっかりしないと。

 

自分軸だけでモノを考えると

客観的な視点が見えなくなって

いけません。

 

とにかく、明日は早起きして

また求人サイトをチェックします。

そしてその中から、最低1件は

応募するつもりです。

 

いつまでも待ちの姿勢でいられる

余裕もないですし、お祈りされたら

されたで、早めに次に行かないと。

 

どちらかと言えば、今までが

分不相応だったのです。

 

身の丈に合った仕事に

身の丈に合った報酬。

今はそれを目指しています。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました