とりあえず工事終了~

スポンサーリンク

ブログの工事がとりあえず終わりました。

スマホで見る場合のデザインはそのままなので
あまり変化がないと思われますが
パソコンではずいぶん印象が変わりました。

シンプルといえば聞こえがいいけど
単純で、ちょっと面白みに欠けるかもしれません。

前のデザインが、シックな中にも可愛さのあるデザインだったので
もったいない気も・・・
その分、中身で頑張っていかなきゃ。

きっかけは、さるスポンサー様からのお達しです。
ブログ村で似た状況の方、たくさんいらっしゃるようですね。

何とか頑張って共に乗り切りましょう!としか言えません。

私も詳しくないので必死で検索して調べましたし
審査もこれからです・・・(内心は不安・・・

今回は実用一点張りで変更しました。

一番の取柄は見てお分かりの通り
何の設定もしなくても、文字が大きいです。

自分が老眼で細かい文字を見るのが辛くなっていたので
これはいいきっかけだったと思います。 

転んでもただでは起きない!


これがアラフィフの図太さですよ!

そんなわけで皆様、今後ともよろしくお願いします

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました