それを私に言ってどうする

スポンサーリンク
ブログのデザインを新しくしたら、微妙に使い勝手が違うので戸惑ってます。

前は記事の部分の横幅が狭かったので、文章を短く書いていたけど

このブログだと右にぽっかり空間が出来て、何とも居心地悪い・・・

でも書き癖は一朝一夕には変えられないので
できるだけ1行を長めに書く、というのだけは気を付けます。

あと、字が細かいデザインの時と比べて、少しゆとりを取ったつもりが
間が空きすぎてだらしないので、それももう少し詰めます。

それと、工事に夢中で気が付かなかったのですが
金曜の夜にダンナからまたメールが来てました。

______________________

今月は30万稼いだ
______________________

 なんて言うか・・・

全てが遅すぎる。 

 
もうお金だけの問題じゃなくなっているのに、気が付いてないんだろうか

信用問題なんだよ!
あと生活態度とか、猫への仕打ちとかおね〇ょとか・・・

などと、一瞬のうちに自分の内に嵐が吹き荒れた後・・・

よく見ると、画面から切れる下の方までメールが続いてたので
スクロールして続きを読んでみると

______________________

・・・だったら良かったんだが
______________________

ただの願望かい!

頼むから変な小細工をしないで、人の心の平安を返して~

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました