ネット収益のこと

スポンサーリンク

PCで書いたことに対価が生まれる。
「アフィリエイトで収入を得る」というのはブログに限らず
ネットで何かを発信している人なら
一度は考えることです。

でも実際に取り組んでみると、これがなかなか・・・難しい・・・
始めて1年、ずっと収益は月に3ケタ。

今年あたりからようやく毎月お金が振り込まれるようになりましたが
他の方のブログの収益を見て
度胆を抜かれたりするレベルという・・・

その後工夫をして、5月くらいからようやく
光熱費や通信費、猫の餌などが賄える金額になり
引っ越しにかかったお金の穴埋めも
ちょこっとずつですが出来始めました。
大変ありがたいことです。

それでも普通に働いた収入には、遠く及びませんし
何だかんだで、仕事漬けの日々に変わりはなさそう。
今はまだまだ自力で働けるし、それでいいと思っています。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました