ダメだ ダメです ダメなのだー

スポンサーリンク

昨日まで 文字を大きくした だの

     心機一転頑張る だの ほざいてましたが 

やっぱり、どーーーーーーしても
新しい画面に馴染めません。

こっちのデザインでないとイヤです 。

変に新しいのが定着する前に戻してしまえ!
・・・ということで、元に戻してしまいました。

前にお達しがあった部分は修正されているはずなので
やっぱりこっちでいきます。

トラブルがあるとすぐ迷走してしまう、悪いクセです・・・

「何をやってるんだ・・・」と思われるでしょうが
どうぞお許しください。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

タイトルとURLをコピーしました