「キミだってカツカツだろう」

スポンサーリンク

このところカツカツな話ばかり書いていますが
月曜日、ダンナとこんなメールのやり取りがありました。

赤・・・ダンナ  青・・・私

_____________

悪かった
返事はくれ

_____________

_____________

離婚届書いてくれたら許すよ
_____________

_____________

キミはそれでいいのか?
キミだってカツカツだろう

_____________

 

・・・やっぱり本音は経済的な理由なんだなー。

お金の面で私を当てにしているけど
それでいてこちらの足元を見ている感じ。 

もしも私がよりを戻して借金を完済したとしても
夫婦仲は上手くいかない気がする。

お金のことや体面を保ちたいと考える以外の
情が相手に無いと思う。 

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました