猫の鼻詰まりを家庭で解消できる?

スポンサーリンク

最近肌寒くなってきたせいか、うちの猫が
鼻風邪を引いたみたい。

鼻詰まりになると、いつも「フガッ、フゴッ」と音を立てた後
「ウーーーーーーーッ」と怒ったような声を出します。

可哀想だけど経済的に毎回病院に
連れて行くわけにもいかず・・・ 

何とかならないものかと
ネットでしばらく探していると、こんなものがありました。

赤ちゃん用の鼻吸い器です。
子どもがいないのでこんな道具があることすら
知りませんでした。

ケンコーコムでの、これの最も参考にされているレビューで
猫にも使えるという記述があって・・・

もしこれがうちの猫にも使えるようならと
注文してみました。

値段が安いので失敗しても惜しくないし
とりあえずダメ元で試してみます。 

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました