返事、来ないなー・・・

スポンサーリンク

昨日の昼、ダンナにメールしました。

この3連休の間に、どこか外で会えないかどうか
打診する内容のメール。

でも、さっぱり返事がありません。

どうしよう、電話をかけて聞いてみようか?
正直、向こうの方が弁は立つので、電話は苦手なんだけど・・・

仕事の手を休めた夕方、思いきってダンナの家の電話にかけると
ずっと呼び出し音のまま。留守電にもなってない・・・

どうやらダンナはどこかに出かけている模様。
義母のところかもしれません。

このまま明日も待って、夜に連絡が取れないようだったら
仕事もあるし、今回は諦めるかも・・・

ダンナは連休だと思うけど、私は通常営業だし。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました