住民票を取る前に、ダンナにメールを

スポンサーリンク

文美健康保険の申込書が届いてました。

確定申告書のコピーと住民票を添え
来週の金曜日に届くように送れば
11月から使える保険証が発行されます。

毎月の支払いは厳しくなるけど
入院や歯科医にかかる場合などを考えたら、やはり必要です。

4年半に渡る無保険の状態から、ようやく解放される。
ようやくひとつ安心を手に入れる。

その思いと共に、住民票のことが脳裏に浮かびました。

家族全員分の住民票。

別れるつもりの相手と一緒のままの状態で申請する・・・
何だかスッキリしません。

いろいろ考えた末、ダンナにメールしました。
_____________

ずっと中途半端になっていたけど

そろそろ私たちの関係を真剣に話し合った方がいいと思う

どこか表で会えませんか?
_____________

昼に送って、返事はまだ来ません。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました