届けは出したか?

スポンサーリンク

例によって仕事の納期、木曜日。

朝10時までに耳を揃えて提出し、猫に餌をやったら力尽きて
夕方までコタツで寝てしまった・・・

スマホの画面に文字が出ているので、見るとダンナから着信があった様子。
パソコンのメールを確認すると、ダンナから

「届けは出したか?」

ダンナと会った日のことを4分割して長々と書いたので
実際には離婚届を書いてもらってから10日以上経っています。

離婚届を下の弟に送ったのは先週の火曜日。
私もじれったくなって、下の弟に聞いたのですが・・・

昨日は上の弟がまだ仕事場にいるタイミングで
スマホのメッセージを使って

「離婚届の件どうなったかな?」

と送ってみると、5分経たずに

「もう書いたからすぐ送るよ」

と返事がきました。

いやこれは、上の弟の性格からいって・・・まだ書いてなさそう。
でもこれですぐに書いて出してくれると思う。

向こうからだと普通郵便で2日かかるので土曜日には届くはず。

ダンナにもメールでそういった事情を伝え

「こっちに着いたら急いで出すから」 

と送ると

「急ぐ必要はない」 

とだけ返ってきました。 

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました