健康保険証キター!

スポンサーリンク

さっきブログを書いていたら、急にパソコンの画面が青くなり

BAD POOL HEADER

という文字が出て、勝手に再起動・・・

初めて遭遇したエラーなのですごく焦りました。

もうこんな症状が出なければいいけど
何だかキーレスポンスが良くなくて書きにくい・・・

約1年前に買った当初からよく不具合が出ているので
次パソコンを買う時はASUSはやめようかな

それはともかく、文芸美術健康保険の保険証が到着。

ようやく無保険から脱出しました
前に歯の治療をしたとき、お医者さんの方が遠慮して
最低限の治療しかしなかったり
診療代が高い以外にも、無保険だといろいろ問題がありました。 

これで検査し放題、治し放題! 

5年近くに渡る無保険の時期に現れた体の不調や検査したいことは

・視力

・歯

・喘息

・左股関節の痛み

・肥満からくる病気の検査(糖尿病など)

・がん検診

etc・・・

よくもまあ、ここまで放ったらかしてたものです。

もっとも予算とスケジュールには限りがあるので
少しずつメンテナンスしていければいいなぁ

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

タイトルとURLをコピーしました