「〇〇さんへ」で始まるメール

スポンサーリンク

離婚の報告をして以来、初めて元ダンナからメールが来ました。

_____________

〇〇(私の現在の姓)さんへ

元気にしているか?俺は普通だ。

仕事もまあまあだ。 

お袋も元気だ。

ケア付き住宅のサークルに入れてから頭も普通になってきた。 

キミはどうだ?

少しは痩せたか? 
_____________ 

おいおいおいおいー 

いろいろツッコミたいことはあるけど
とりあえず、痴呆に片足突っ込んでいた元義母さんが
回復傾向にあるのはよかった。

いつ頃サークルに入れたのか知らないけど
まだ軽度だったから効果があったんだと思う。
 
前は週末にしか連絡してこなかったから不意を突かれたけど
余裕があるんだろうか。 

いや、それよりそれより・・・

少しは痩せたか? 

確かに私はデブですよ。とてもデブですよ。

離婚の気疲れで痩せるかと思ったら
仕事のストレスと運動不足は変わらないので全然痩せてない・・・

前はこういうことは一切指摘してこなかったのに
元ダンナなりに一応こちらの機嫌を取ってたのかな・・・

ああしかし、何か悔しい、悔しいのであります・・・

※落書きはあしたの昼から夕方の間に追加します。

(追記)
↑できませんでした、ごめんなさい。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました