一つ忘れていた目標

スポンサーリンク

昨日、「今年の目標」なるものを掲げました。

・・・しかし、とても重大なことが意識からスッポリ抜け落ちていたことに
昨日の風呂上がりにハッと気が付き・・・

これは絶対に加えなければ、と思い
新たに付け加えることにします。

それは「ダイエット」です。

以前書いた体重を覚えてらっしゃる方には

「なぜもっと早くやらなかったのか」

と思われるような状態ですが
ストレスに滅法弱いので、今の多忙な状態で始めると
高い確率で失敗すると思われるのです。

なのでこれも4月から始める予定です。

去年は変革の年だったけれども
今年は上昇の年にします(体重は下降だけど)

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました