今年の目標

スポンサーリンク

a0990_000163

あけましておめでとうございます。

何にも考えないで寝坊できる幸せ・・・たまりません 

これも一人者の正月の醍醐味ですね。

一年の計は元旦にありということで、今年の目標を決めました。

それは

「今までブログの方でやりたいと言っては出来なかったことをやる」

です。

例えば「絵を増やす」とか、「目次を整理する」といったことですね。

そして単なる日記にとどまらず、落書きではない絵や漫画みたいな
創作的なことも入れていきたいです。

このブログは私にとって、日々の由無しごとを綴る日記ではありますが
自分の思いが一番遠くまで届く手段なので大事にしたいと思っています。

あと、放置している別ブログの方は倉庫的な意味合いで
少しずつ更新していければと思います。

3月までは仕事の負荷が大きいのと、青色申告の準備で
なかなか時間が無いのですが、4月からいろいろやってみたい・・・。

ちなみに去年の抱負は『増収』と『新生活』。

増収は「多少」のレベルですが、一応どちらも叶いました。 

一昨年、夜になってから義実家に呼び出されて
いたことを思えば、相当な進歩かと。

今年の目標も叶うように頑張るつもりです。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました