喘息が再発しました

スポンサーリンク

土曜日は頭痛で臥せっていたけれど
どうやら片頭痛だけでなく、風邪も併発していたようです。

今日になって咳が出始めました。

a1180_016735

部屋は洗濯物を普通に干しても、変な臭いが
一切つかないくらい乾燥しています。

喉から気管にかけての粘膜が荒れると同時に
通り道が狭くなっている感じ。

午後の仕事に集中し、一休みしようとしたとき
急に咳き込んでしまい、止まらなくなって・・・

一瞬のうちに頭の中を危機感が駆け抜けました。

ひとり暮らしで、このまま息が止まってしまったらどうしよう。

死んだ私は、おそらく数カ月単位で発見されない。

それより、そんなことになったら、猫も道連れになってしまう。

それだけは、絶対、絶対、嫌だ・・・

咳き込みながら引き出しを探ると、以前使っていたアドエアが。

まだ3,4日分残っています。

急いで洗面台に行き吸引して・・・しばらく安静にしていました。

今は症状が落ち着いています。

喉がカスカスするので、ガーゼマスクをお湯で湿らせて掛けました。

前にアドエアを処方された時は違和感があるばかりで
即効性を感じませんでしたが・・・

それでも使い続ければ気道の荒れは治まっていたみたいです。

明日病院に行って、また処方してもらおうと思います。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
どれかをクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

タイトルとURLをコピーしました