誕生日だから、ちょっとだけ

スポンサーリンク

ゆる~く、とはいえ一応ダイエット中。

だけど誕生日にケーキくらいは許されるのではないか・・・

などと都合よく考えて、ローソンで一つだけ買ってきました。

IMG_0166

本当はちゃんとしたお店で買ってこようかとも思ったけれど

ケーキ屋さんで1個か2個だけ注文するのは、相当な胆力が必要ですよね・・・

なので、手軽に、近所で。

それでもカロリーは十分すぎる程高い。

明日体重を計るのがためらわれます

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

————————————————
スポンサードリンク

————————————————-

■昨日食べたものと今朝の体重■

【朝】
・ご飯 茶碗1杯
・納豆
・目玉焼き 1個
・ほうれん草のおひたし

【昼】
・カレーパン
・牛乳
・チーかま 1本
・ミックスナッツ

【間食】
・ケーキ1個

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・豚肉ともやしと茄子の炒め物
・肉団子と白菜の白湯煮
・千切りキャベツ

【飲み物】
・水出し麦茶
・インスタントコーヒー
・梨ジュース 250ml

【体重】
78.0kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
43.2% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました