元ダンナに対する恨みつらみは薄れていくけど

スポンサーリンク

人によっては子どももいないのに、なんで別れたダンナと
電話でやりとりするのか
疑問を持たれる方もいらっしゃるでしょう。

意外に思われるかもしれませんが、私は離婚前の頃より
元ダンナのことを憎む気持ちが薄れているのです。

a1180_016494

モラルハラスメントな部分が案外少なかったのかもしれない・・・

身勝手だし、思考回路の変なところがとっちらかってる人だけど。

別々に暮らして月日が経ち、分かってきたのは

元ダンナはある程度の距離ができるとあまり害が無い
むしろちょっと面白い部分もある。

だけど絶対に近付きすぎてはダメ
相手の懐に入るなんてとんでもない!


そういう人だということ。

だから息子さんが普通の人だとして
お店で会った元ダンナを見て同居を決めたら

この先いろいろと揉めるんじゃないかという気がしています。

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

————————————————
スポンサードリンク

—————————————————————-

■昨日食べたものと今朝の体重■

【朝】
・ご飯 茶碗1杯
・ビーフシチュー

【昼】
・卵サンド 2切れ
・牛乳 1杯
・きゅうりとにんじんスティック
・チーかま 2本
・ミックスナッツ 20gくらい

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・豚肉ともやしと茄子の味噌炒め
・枝豆
・マカロニサラダ 少し
・チーかま 1本

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ コップ2杯

【体重】
78.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
43.0% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました