バレンタインは過去のもの

スポンサーリンク

昨夜元ダンナから届いたメール・・・

__________

やはり送ってこなかったな
__________

a1180_015909

具体的に書いてないけど、チョコか?チョコなのか?

贈るわけ無いってば!

「やはり」と書いているから、一応無いものだと思ってはいたようですが
わざわざこちらにこんなメールをよこすというのは、毛の先程の確率で

「それでも贈られてくるかも」

みたいな気持ちがあったのかな・・・

確かに去年は不仲でも一応あげたけど
他人になった今となっては

ない!ない!ありえない!

こっちとしては息子さんがいつ引っ越してくるのか
一緒に住んで双方大丈夫なのかが気になってたのに・・・

ちなみに今年は、自分用にチョコを買おうかとフラフラお店に行って
結局抹茶カステラを買って帰ってきています。

バレンタインはもう人生で立ち寄らないイベントになったのですよ・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・目玉焼き 1個
・千切りキャベツ
・コカコーラゼロ 1杯

【おやつ】
・抹茶カステラ 1切れ
・牛乳

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・肉じゃが
・キャベツ炒め
・なす田楽

【飲み物】
・水出し麦茶
・梨ジュース

【体重】
77.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
44.1% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました