ダイエット中の体調の変化

スポンサーリンク

a0002_012117

ダイエットをしていて、特にめまいなど体調に変化は無い・・・

と思っていたのですが、ありました、変化。

この冬は例年よりかかとがカサカサを通り越してごわごわになり
手のあかぎれがひどかったのです。

食事量が減っているとはいえ、普通の人とさほど変わらない量だし
一応DHCのマルチビタミンのサプリメントを飲んでいるので
食事の栄養は偏ってても何とかなるかな?・・・と考えていたけど
末端に栄養が行き渡っていなかったみたい。

ゆっくりお湯につかって、湯上りにクリームでもすり込むしかなさそうです。

あとは、以前より毎日眠くて仕方がなくなりました。
前はもう少し徹夜に耐えられたのに、ダイエット以降は厳しいですね。

4月になれば人並みの睡眠時間が取れるので
この件はクリアできそうですが・・・

目標までの道程が遠いので、無理せず何とか続けていきます。

それからこれはダイエットとは無関係ですが
元ダンナが平日に仕事場からメールを送ってくるようになりました。

ちゃんと仕事してるんだろうか・・・

楽天スーパーセールの方は、最後にもう1件追加しました。

いつも雑誌の付録のバッグを愛用していますが
札幌の中心街だと、わかる人にはすぐ付録だとわかってしまうようなので
さすがに気が引けて、ポイントでネイビーのバッグを一つ買いました。
送料込で、5日の午前3時59分まで定価から1,000円引きです。

お店はこちら↓


バッグをイトーヨーカドーに卸しているそうです。

以上、今回の買い回りは3件で終了。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■2日食べたものと3日朝の体重■

【ブランチ】
・焼きうどん
・コカコーラゼロ 1杯

【おやつ】
・磯部餅 1個

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・野沢菜油炒め
・なすの煮物
・ハム炒め

【飲み物】
・水出し麦茶
・いろはす

【体重】
76.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
42.3% (スタート時46.1%)


 
10,000ポイントがもらえるのは5日午前9時59分までです。

■3日食べたものと4日朝の体重■

【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・生卵 1個
・野沢菜油炒め
・コカコーラゼロ 1杯

【おやつ】
・ソイジョイ 1本

【夜】
・冷凍ピザ
・フライドポテト
・にんじんサラダ

【飲み物】
・水出し麦茶

【体重】
76.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
42.1% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました