今週が山場

スポンサーリンク

a1180_016543

現実逃避をする時間もなかなか無いのですが
今週いつも通りに会社の納期と、手伝いの納期に加えて
いよいよ確定申告がギリギリになって
帳簿を必死に付けている最中です。
これさえ終われば、同じ忙しいのでもレベルが違ってくるのですが・・・

そんな時に限って元ダンナから
息子がいない時間に
家事を手伝ってくれないかな~、チラッ、チラッ(上目づかい)という感じの
こちらを伺うようなメール。

そんな義理はないんじゃー!!
うがああああああああああああああああ

とヒートアップした後、いったん水で顔を洗って
お茶飲んで煎餅ぼりぼり食べて、落ち着いたら仕事。

怒ってる時間も惜しいのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■7日食べたものと8日朝の体重■

【ブランチ】
・ハムサンド
・粉吹きいも
・コカコーラゼロ 1杯

【おやつ】
・せんべい 1枚

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・鶏の唐揚げ
・漬物
・粉吹きいも

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
75.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
42.1% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました