上目使いのメール

スポンサーリンク

a1180_013566

日曜日に元ダンナからきたメール。
_____________

息子と一緒に暮らし始めて日は浅いが、やや後悔している。

本来安らぐ時間帯に気を遣い続けるのがこんなにも気詰まりだったとは。

家事も一応分担と決めたが手馴れていない様子だ。

できるだけ本人にやらせるようにしているが
家は散らかるばかりで洗濯物は洗濯機からはみだしている。

こんな時に女手があればとも思うが、もう随分女っ気も無しだ。

愚痴を垂れる相手も1人しかいないしな・・・
____________

愚痴を垂れることのできる相手が私だけだとしても
あなたは私の何でしょう。

元夫ですね?

家族でも、友達でもないのです。
ましてやお宅の家事をする人ではないので・・・

まあ話を聞くだけなら聞きますけどね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■8日食べたものと9日朝の体重■

【ブランチ】
・卵サンド
・鶏の唐揚げ
・きゅうりスティック
・牛乳 1杯

【おやつ】
・せんべい2枚

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・酢豚
・春雨サラダ

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
75.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
42.1% (スタート時46.1%)

■9日食べたものと10朝の体重■

【ブランチ】
・茄子ミートソーススパゲティ
・ちぎりレタス

【おやつ】
・せんべい 1枚

【夜】
・カレーライス(多め)

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
75.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
43.1% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました