明日明後日が最後の山場

スポンサーリンク

a0002_012122

とても時間がかかる某社の仕事。

私が作業するのは今月一杯だけど、〆が木曜日の都合上
実際担当するのは明後日まで。

ホッとする・・・

最後のキツキツな2日間を控えて、少しでも進めておこうと思っていたら
青いテコパン(ステテコパンツ)にミートソースをポトリ・・・ああ

洗面所でジャボジャボ洗っていると、猫が足元で8の字を描いてまとわりついてきました。

(ああ、乾しかまみたいな、人の手から直接もらうおやつを欲しがっているな)

と、乾しかまの袋を取った手を見てビックリ。

自分でも引くくらい真っ青

テコパンの染料でした。

ちなみにセシールでテコパンと呼ばれているものは
ユニクロだとリラコです。

さすがにこの手で餌はやれないので、慌ててハンドソープで手を洗って・・・

などと、なかなか集中できない日々。

スケジュールがきつくて、長い間つい苛立っていたけど、仕事の配分が緩くなったら
こんな日常もいとおしく感じることができるようになるんでしょうか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・ご飯 茶碗1杯
・納豆
・ハムカツ
・レタス

【おやつ】
・森永ガトーショコラ 1個

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・ジンギスカン

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
74.8kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
41.8% (スタート時46.1%)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました