そして女子会へ

スポンサーリンク

a1180_014909

打ち合わせの後、昼休みになってから
いつもの女子会のメンバー、Aさん、Bさんと近所のファミレスに食事に。

今月はなんだかんだで忙しく、女子会の約束は取り付けてなかったのですが
結局いつもと同じように月末に3人で食卓を囲む運びとなりました。

食事をしながら打ち合わせの内容を説明し
仕事の内容を変えてもらったことを話すと
2にんとも口々に「よかった」と言ってくれました。

ただ気になるのは・・・

Bさん:部長が「某社の件を持ち出したら、くるさんの顔が一瞬で般若みたいになったんで
     これは無理だと諦めた」って言ってたよ。

私:えっ!?そんなまさか・・・
  絶対断らなきゃと思って、必死になったけど
  いくらなんでも般若だなんて・・・

Aさん:いやいや、チーフも言ってたよ。
    「部長が話をしだしたら、くるさんの血相が変わって、噛み付きそうな勢いだった」って

そ、そ、そんなに?

そこまでのつもりは無かったのに・・・
これでも一応周囲には温厚キャラで通してたんだけど・・・

いや、それならそれで仕方ない。
某社の仕事から完全に逃れるためなら、鬼でも般若にでもなりますよ。

そのあと、例によってダイエットの結果があまり出てないのを指摘され
やや凹みつつ帰宅。

さっと着替えなどを済ませ、ベッドにごろんと転がって少し眠って・・・

目が覚めてからもう一度打ち合わせの書類とメモをバッグから取り出し
最初から最後まで丹念に見て・・・電卓を取り出し計算してみたところ・・・

思わずガッツポーズ

これなら1日6~8時間の労働で、週1日半~2日は休みが取れそう。

ようやく人並みの生活に戻れる! 

・・・と思ったものの・・・
1日経った今日。

意外と時間が余るようなこともないですね。

日記の更新は毎日できそうな感じだし、ゆっくり眠れるのはいいことですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ランチ】
・ハンバーグセット
・ドリンクバー(アイスコーヒー、オレンジジュース)

【おやつ】
・イチゴ 6粒

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・刺身こんにゃく
・梅干し
・もやしとソーセージの炒め物

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
76.2kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
43.1% (スタート時46.1%)

外食恐るべし・・・

にほんブログ村 トラコミュ 日々の成果報告へ
日々の成果報告

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました